Shirokyu Railway 城急電鉄

Cold Region

 寒冷地
お知らせ
寒くて梶が谷も凍るど!

Twitterでは「#城急だじゃれ募集コーナー」でだじゃれの投稿も受け付けています、閲覧は自己責任でね...

Shirokyu's puns

 城急だじゃれ(中の人作)
  • 高須までの運賃、高すぎません? (SJ-24)
  • 押上の構内図がほぼ完成、なお仕上げには数年かかる模様(TC-01)
  • 茅場町で脱線とかやば、調査入るっしょ (TC-06)
  • 日本橋に本場シチリア料理店 (TC-07)
  • 東京駅からの死闘今日も続く (TC-08)
  • あの架鉄、放置しすぎてレールが酸化鉄になってんじゃねえの?

Everybody's puns

 みんなのだじゃれ
新着順に並んでいます。当人の今後の生活を考え名前は非公開。
  • 架鉄の協会、作ったのは今日かい? (東京都在住 Eさん)
  • 神田ではにかんだ (東京都在住 Sさん)
  • 品川のコンビニ、品が悪い。(埼玉県在住 Yさん)
  • 君の架空鉄道も新橋通ってるの?シンバシーを感じるね。(埼玉県在住 Aさん)
inserted by FC2 system